バラのある日常【三ノ輪】


5月の三ノ輪橋駅は、バラがこれでもかと言わんばかりに咲き誇る。
毎日、通勤時に三ノ輪橋駅を通過する私には、ぜいたくすぎる日常の風景。
s_写真 2015-05-18 16 02 56

赤、ピンク、黄色、白、オレンジ・・・。
手のひらほどもあろうかという大きなものから、可愛らしい小ぶりのものまで。
バラってこんなにも種類があるんだな、と思うほど、それぞれに個性のある花の咲かせ方をしてる。
s_写真 2015-05-18 16 02 29
s_写真 2015-05-18 16 03 42
s_写真 2015-05-18 16 05 22

駅に名物の都電荒川線の車両が止まっていると、マニアじゃなくても「あ、写真!」と思ってしまう。
朝、通勤で急いでいるのに、立ち止まって写真を撮りたい衝動に駆られてしまう。
s_写真 2015-05-12 7 34 18

そんな、5月の三ノ輪橋駅、都電に乗って訪れてみてはいかがでしょうか。
s_写真 2015-05-18 16 04 11
s_写真 2015-05-18 16 04 27


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です